ブログRope blog

11/06/10
カテゴリー: 未分類

甚六作発動!!

こんにちは僕です。 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日は何事もなければ僕の甥っ子が生まれます。昨日の夜からあわただしかったのですが、弟の奥さんの陣痛が始まっていよいよって感じです。

とにかく無事にでてきてぇ 。・∀・)ノ゛

昨日軽く書きましたが、甚六作の紹介です。004-5

甚六作 004 ブラック

今回は少しシンプルになってシャープな印象です。004-4

テンプルは今までと同様薄いセルロイドを使い弾力性を高めかけ心地は無問題!!

004-3甚六作一番の人気色のハバナ色です。 (いまだハバナ色ってよくわからないけど・・・)

日本人の顔色に一番なじむようです。

004-2

変化球のレッド。

赤好きの僕は飛びついてしまいそう。

注目度№1です (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

004-1

落ち着いたブラウンは男女関係なく似合います。

仕事でも問題なしでしょう。

 

昨日の夜AKBの総選挙がありましたね。

速報をみながらドキドキしちゃいました。

まだ顔と名前が一致するのは10人くらいなのですが。。。

個人的に大島優子が好きなんですが、こうなると次回が楽しみになります。

しばらくはAKBなんでしょうね。

Category

Archive