ブログRope blog

11/08/04
カテゴリー: 未分類

松田が

こんにちは僕です。

僕はサッカー観戦が大好きで中学校のJリーグ開幕前から見続けています。

今日、残念なニュースが入ってしまいました。

日本代表の松田が倒れて回復を祈っておりましたが、そのまま亡くなったそうです。

34歳でした。僕と変わりません。

マリノスの印象が強いです。まだJリーグも盛り上がっていた時代からマリノスのDFとして強かった。

僕はヴェルディのファンでしたが、マリノス戦はいつも厳しい戦いだったと記憶しています。

代表でも安定した守りで貢献していましたpele-2008-02-16t12_18_41-2

ブラジルにも勝っちゃったし!

時が流れマリノスを去るという報道を見てまた一人好きな選手が辞めちゃうのかと思っていましたが、彼はがんばっていました。

まさかこんなことになろうとは。

倒れたニュースを見て胸が締め付けられるような思いになりました。

年が近いからかもしれません不思議な感じでした。

松田直樹選手のご冥福をお祈り申し上げます。00070107-b

Category

Archive