ブログRope blog

11/09/02
カテゴリー: 未分類

遠近両用をおしゃれに・・・

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

台風の影響なんでしょうか雨が降っては止んでの繰り返しでとても蒸し暑いです。

こないだのお休みでポン酢ジュレを購入しました!!

夕飯のメニューは白菜と豚肉のミルフィーユとかつおののっけ盛りでしたが、よくよく考えてみるとこのメニューは普通のポン酢で十分で未だジュレは使えておりません (ノД`)・゜・。

実際何に使ってよいものか悩むところですが、がんばって考えてみます!!

 

当店で女性に支持されている眼鏡がBRASAKなんですが、レンズが多き目の型はいかがでしょうか?img_0002

こちらは紫のラメ入り!!女性はみんなキラキラがお好きなようです! (*´ω`)ノ 

img_0003

シックにブラウン。脇がメタルで出来ているから軽くて柔らかいかけ心地です。

img_0001

でた!ハバナ色。日本人の肌色に一番マッチする色のようです。

レンズの上下幅がしっかりあるので遠近両用レンズを入れても問題ありません。

郡山でBRASAKはロペだけ!お早めにきてくたされ(´∀`)ノ

Category

Archive