ブログRope blog

11/09/16
カテゴリー: 未分類

キレイ系女子メガネ

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

先日のお休みで鶏ごぼうの煮物を作ってみました!僕は煮物の糸こんにゃくが好きなので多めに入れたんですが、糸こんばっかりだと気持ち悪くなる事がわかりました。 

バランスって大事ですね・・・ (。>ω<)

 

ふらっといらしたお客様 \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

お仕事用のメガネを探しているそうでふらっと来てくれたんだそうです。

女子メガネで、軽くて、上下が広めでおしゃれで・・・img_00044

 はい!brasakです!!知的メガネ美人って感じです (*´∀`*b)

パソコンを見ていることがほとんどということなので、少し軽めの度数にして少しでも眼精疲労が軽くなるようにしてみました。

きっとお仕事もはかどることでしょう。よかったよかった!!

 

いまだにポン酢ジュレの用途がいまいちつかめません。どなたかおすすめありませんか?

Category

Archive