ブログRope blog

11/09/29
カテゴリー: 未分類

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

こんにちは僕です。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

 

ガストが再開していましたので早速行きつけのステーキガストへ・・・やはり僕はかったいアメリカンなステーキガ好きなので、ここの肩ロースステーキに目がありません。(*´Д`)

サラダバーでがっつり野菜を取ってお肉を食べて幸せでございました。

 

ご夫婦でお越しのお客様。といっても仲良しの業者さんのご夫婦なんですが、お二人でSYUNKIWAMIを作っていただきました!!

だんな様はimg_6612-512x267

縁なしですが、レンズに負担がかかりにくい構造で且つ柔らかいかけ心地。

このメガネのファンは結構多いです。

奥様はimg_6634-512x267

女性物のメガネはサイズが小さめなため、どうもフィット感を重視したメガネが少ないのです。

コレはかければわかるいい仕事しています。色は赤で明るくはっきりとした顔立ちにしてくれます。

このタイプは当店では大人気なんですが、現在は清算していないので貴重な一本でございます。

 

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

今日はお祭りも最終日。お神輿でガンガン盛り上がるんでしょうかね!! 

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

Category

Archive