ブログRope blog

11/10/02
カテゴリー: 未分類

うおぉぉぉぉぉぉーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

こんばんは僕です。 ( ゚▽゚)/こんばんわ

郡山はさむいっすよ!!!

気がついたら・・・3キロ太ってるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ダイエット生活もあいまいになってしまっておりましたが、本気でがんばらないといかんわ。とりあえず出来ることから始めます。がんばって5キロ落とさないと!!!

今日は午後から一気に忙しくなりやした!!弟家族が来て奥さんが秋冬用で茶色いメガネが欲しいそうで・・・img_0005-512x267

 甚六さんのブラウンになりました!!僕も好きな色なんです!甚六さんは男女関係なく人気があります。

甥っ子も何か興奮してしゃっべっていましたが、さすがの僕も生まれて4ヵ月の赤ちゃんの言葉はわからず・・・腹減ったんだそうです(*´・д・)

 

って甥っ子で遊んでいるとご夫婦のお客様。先週アンバレンタインを見てくれて、一週間悩んできてくれたんです。(*ノ゚▽゚)ノ

旦那さんのメガネでこちら!img_6449-512x267

 アンバレンタイン ROMANCEでございます!ロマンスでございます。バシィィィっと似合ってかっこいいっす!!

奥様は眼がいいとおっしゃっていたのですが、実際測ってみると軽い近視でメガネが必用な度数でした。

せっかくなんで・・・img_6448-512x2671

だんな様と同じアンバレンタインのROMANCEでいってみました!!

これは夫婦でおしゃれぇぇ!!!!

最近老眼も出てきたそうなので早めに遠近両用レンズにして遠くも近くもバッチリです!!

 

なんだかんだお昼を先ほど食べましたが、もうすぐ閉店でございます。

夕飯少なくて済むなりね!!!

Category

Archive