ブログRope blog

11/10/01
カテゴリー: 未分類

軽くて楽でかっこいいメガネ

こんばんは僕です。 ヾ(´c_,`*)

日が落ちたら急に寒くなってきました。秋ですなぁ。

今日に限って上着を忘れかえりは寒いんだろうなぁと今から覚悟しております。

去年のクリスマスイブに来てくれたお客様。

胸のポケットにメガネを入れていたのですが、走っているうちにどこかで落としてしまったそうで (´Д`。)

この方男性なんですが、とにかく細い!!体も顔も細くて普通のフレームではサイズが合わず女性物でちょうどいいくらいでした。でもかっこいいのかけたいしといろいろ迷って・・・img_00022

MASAKI MATSUSHIMAになりました!コレは比較的サイズが小さめでフィット感もいいメガネ!しかもマサキらしいかっこよさでご購入いただきました。

郡山駅前のお店にお勤めなので、ときどき調整させてくださいね!!

Category

Archive