ブログRope blog

11/10/04
カテゴリー: 未分類

軽くてかわぅいーメガネ

こんにちは僕です。 。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ダイエットして三日目順調に体重が減ってきております。まぁ、急に太ったのでやせるのもすぐなんですが、問題はこれから。

今までの体重よりもやせたいので、基礎代謝を下げずに脂肪だけを落とします。簡単に言うと最低限の食事と出来る限りの運動の組み合わせです。ちょっと自分に厳しくいってみます!

軽くてやさしいくて、かわいいメガネはいかが?ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00031

 brasakです。最近女性のお客様に人気なんですが、理由は簡単!軽くてかわいいからなんです。フロントはプラスチックフレームなので、デザイン性は問題なし!腕の部分はチタンで軽くて柔らかい金属なんです。img_0004

この方は上下の幅が大きいので遠近両用レンズもゆがみが少ないタイプで作れます。

メガネ産地の福井県鯖江市で作られている上質メガネ。メガネ女子の皆さん!パソコンや仕事用なんかでいかがですかぁ!!!

Category

Archive