ブログRope blog

11/10/17
カテゴリー: 未分類

IPHONE4Sって

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

巷ではIPHONE4Sで盛り上がっているようですが、今回のリリースに伴ってIOSも5.0にバージョンアップされていたので早速アップしてみました!!

メールで誤送信が目立ったボタンの配置が改良されメールはしやすくなったと思います。カメラのシャッターの位置が変わったなど200近くも改善されたそうです。もっと使ってみて変化を実感するんでしょうかね。まだ特別よくなった気がしていないのは僕だけでしょうか・・・。

新型のIPHONE4Sを実際いじってみましたが、まぁサクサク動いて早いこと早いこと。来年出るであろうIPHONE5に期待しておるところです d(⌒o⌒)b

 

友達に紹介されてROPEに来てくれたお客様!!

仕事用でスッキリした印象のある眼鏡が欲しいってことで来てくれたんです。現在かけている眼鏡は郡山駅前のSYOZOさんで購入したJAPONISMでした!!さすが日本を代表するブランドです!かっこいいメガネですなぁO(≧▽≦)O

お話をしていて今回おすすめしたのはρ( ̄∇ ̄o) コレ3

SYUN KIWAMIです。あっさりふちなしフレームかけ心地最強!!

しかもレンズとフレームが干渉しない設計ですのでレンズへの負担も少なくて安心です。当店でもこのメガネのファンは多いです。

やはりかけてすぐ気に入っていただきました (人-)謝謝

 

閉店直後にやってきたのはちょくちょく遊びに来てくれるカップルさん!!

今回は彼女さんがメガネを欲しいって事でしたが、理由がコンタクトによる結膜炎でしばらくコンタクトが出来ない状態まで目が痛んでしまったそうなんです。

やはりコンタクトも怖いですなぁ。

彼氏さんと三人であーでもないこーでもないってやっていたんですが、前回来店されたときに気になっていたこれになりました。(-人-) アリガタヤ・・

今話題のAKBのまゆゆたちがかけていた!(←しつこい)WITTYPAULY03です!

img_00035

やはり茶みどりは日本人の肌に良く似合うんです。とってもかわいくお似合いでした (≧∇≦)b OK

コレで彼女さんもコンタクトよりメガネの頻度が多くなれば安心です。

 

最近体重が減らない(ノ◇≦。) やはり筋トレが必用ですな。頭ではわかっているんですが、なかなか体が動いてくれない。

切り替えって難しいです( ̄ε ̄;|||・・・

Category

Archive