ブログRope blog

11/10/25
カテゴリー: 未分類

まつ毛が・・・"(/へ\*)"

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

郡山は少し暖かいでございます。

明日は僕はお休みなので、何か作ろうかと考え中・・・

いつも即興で料理してしまう僕ですが、たまにはレシピ見てレパートリーを増やそうかと。

おいしく出来たら紹介します!!

フランスなどインポートメガネには基本鼻パッドがない~(ノд・。) グスン まぁあちらの方達からすれば必要ないものなのでしかたありませんが。img_00029

 これだと外国人離れした僕の顔はまつ毛は当たるしずるっと下がってしまいかけられません。

なので・・・

チョイ改造 (o ̄∀ ̄)ノ~ぁぃ

ちょこっとだけある鼻パッドを削り取って

専用の鼻パッドをくっつけちゃいます!!img_00036

 コレなら下がることもないし、まつ毛があたることもなく安心してかけられます。 せっかくおしゃれメガネなんだから楽にかけないといけません。

コレでメガネ生活レベルアップ!!

Category

Archive