ブログRope blog

11/11/25
カテゴリー: 未分類

女子メガネ!!

こんにちは僕です。 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

朝晩の5キロのウォーキングの効果か一週間で太ももがきつかったズボンがゆるくなった気がします。

やはり運動はうそつかないですね!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

なにやら前々からロペが気になっていたというお客様がいらっしゃいまして、郡山市の他の店より女性のセルフレームの品数が多いのだそうです!

確かに女性向けのセルメガネなら自信あります! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

選ばれたのはWITTYPAULY 03ですρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00141

 茶ミドリは髪をカラーリングしている方ならバシっと似合います。

洋服にも合わせやすく、シーズン関係ない色ですのでずっとかけられます。

スタンダードな一本にはもってこいのメガネです。

これは裏技でかけると茶が強調されるのですっぴんでかけてもごまかせる!休日にもOK!!お肌もたまには休ませないとね(^▽^;)

 

今日はスーパーJチャンネルでロペが紹介される日です。僕の周りは結構騒いでおりますが、僕は恥ずかしいので見ません。(/ω゚\)チラッ♪

たくさんの方の目に止まっていただければありがたいです。(´~`ヾ)

 

早速テレビで紹介していたメガネの新作が入荷しましたので次でご紹介!

今回は女性向け!!e5bda6e4b880e8a681efbe81efbdaaefbdafefbdb8e382841

Category

Archive