ブログRope blog

11/12/17
カテゴリー: 未分類

La loopの入荷と共に・・・

こんにちは僕です。 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

寒いのでテンション高めで営業中!!

駅前はさすがクリスマス前の土曜日だけあって買い物客がたくさん。

ロペも午前中からバタバタしています。 

 

今日はLa loopの入荷があったのですが、店頭に並べた瞬間売れてしもた。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?img_6135-416x384

 

Laloopとはアメリカ生まれのメガネホルダーです。

メガネホルダーって正直オシャレなものが少なくて反応もいまいちなんですが、このLaloopはメガネホルダーとしての機能はもちろんですが、本皮の紐にシルバーだからそのままつけてもオシャレなネックレスになるのです。

実用的なことをいえば、外にいるときはサングラスをかけてメガネはLaloopへ室内に入ったら反対にする。

買い物をしていて値札を見るたびにメガネをはずずのが面倒な方。

友達に「なにそれなんかオシャレじゃない!?」ってほめられたい時などに使えます。

使い方は簡単写真のように引っかけるだけです。

 

 

 上の写真は黒ですが、もうなくなってしまいました。img_00053

こちらは明るい茶色とベージュです。こちらはまだありますのでつけてみてください!

 

ちなみに郡山市のマスコットって知っていますか?

きびたん1

 ではありません。ってかきびたんっていつの間にか増えてたんですね。

 

郡山市のマスコットは

 この楽都君です。13

音楽の町郡山にちなんでます。3895538444_4584e978fa

この人とは関係ないみたいです。

同じ名前なのにずいぶん違いますね。(⌒▽⌒;)

たまにオンプ君とか間違えられていますが彼はがんばっています。

個人的には今治の「バリィさん」が好きなんですが、楽都君もがんばってもらいたいです。

 img8b207207zikczj

 今治はタオルの生産で有名でバリィさんの体はタオル地で出来ているんですって。

やはり柔軟剤には気を使っているのでしょうかねぇ・・・

Category

Archive