ブログRope blog

12/01/10
カテゴリー: 未分類

逆転男女

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

もうすっかりお正月ムードもなくなりましたなぁ。

そういえば、大事なことを忘れていました!!今年は正月にもちを数個食べただけで、きなこもちを食べていなかったのです。これは大事件!!明日のお休みで満喫します(≧∇≦)b

 

最近男性寄りのデザインのメガネを女性が購入したりその逆も多いのですが、今日も逆転現象が起きました。

強度近視のお客様だったのですが、気に入っていただいたのが ρ( ̄∇ ̄o) コレ

img_00061

WITTYPAULY03 です。レンズは男性のフレームより小さめにデザインされているので、強度近視の方には有効です。

女性がかけると顔が明るくなっていいかなぁと思ったのですが、男性でも問題なしでした!!

今日もなんだかバタバタしてますが、そろそろお昼でも・・・もう4時やん(・д・*)

Category

Archive