ブログRope blog

12/01/13
カテゴリー: 未分類

スポーツなビジネス眼鏡

こんにちは僕です。 *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

小宇宙燃やしてますか!?

 

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()

只今聖闘士星矢にはまっています。

今頃・・・

DVDで見ているのですが、なかなか面白い。

現在冥王ハーデス編なんですが、このあたりは僕は少年ジャンプでも読んでいなかったので新鮮です。

僕の年代ではストライクなんですが世間ではどうなんでしょう。

 

今日は新商品が入荷したので紹介しときます!!img_00081

福井県で作られているスポーツメガネくらいかけやすくて、形はビジネスメガネ。img_00062

スペシャライズと言います。img_0007

僕の記憶ではこのての形のメガネでは一番軽いと思います。新素材(名前がややこしやで忘れてしまった)を使っている最新メガネなんですが、かけてみるとこりゃすごい!!

同じくらい軽いメガネはありましたが、そちらはカーボン製なのでメチャクチャ高かったのを覚えています。

スポーツグラスのようなかけ心地しかも形はビジネスメガネなので余計なゴツゴツ感は無く、軽いです。

たぶんすぐなくなっちゃいます。そのぐらい自信あり!!

かけてみてぇわかるからぁ~♪ 

 

ちなみに僕はバルゴのシャカが好きです。b0017756_23222853

Category

Archive