ブログRope blog

12/01/14
カテゴリー: 未分類

甚六作・・・

今晩は僕です。 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日はなんだか色々忙しく・・・気が付いたら閉店間際Σ(゚д゚;)

急いでブログの更新中です。

 

今日は常連様のご紹介でいらしたお客様・・・

黒縁の細身のフレームを探していらしたのですが、色々アドバイスなんかもさせていただきまして・・・

当初の希望とは違ったのですが、ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00042

甚六作第二号!クリアグレーになりました。

スッキリとしていますが、力強さを感じます。

とてもお似合いで気に入っていただきました! あざっす!!!!

 

余談ですが、僕は明日のお昼にラジオデビューすることになりました。img_00063

 良かったらきいてみて!!ただの宣伝ですが・・・(´ρ` )

Category

Archive