ブログRope blog

12/12/05
カテゴリー: 未分類

マイスドローTokyo新型入荷

こんにちは、店長です。^^

月末と月初めは、いつも忙しくブログの更新が疎かになってしまいました。

今年も、あっと言う間1年が慌しく過ぎて行きますね!毎年1年が早く感じるのは、僕だけでしょうか?

年末ジャンボ宝くじを買う方達が、宝くじ売り場に並んでいます。道を歩く方達も心なしか早足に感じます。

img_0004

マイスドロートウキョウの新作が、入荷しました。ステンドガラスを思わせるセル生地がとても綺麗です。

img_0002

マイスドローのシートメタル厚さ0.6mmのベーターチタンを使用!軽量で弾性に優れ、さびない非常に機能的な素材で作られています。

おどろくほど、軽く掛けやすいシートメタルフレームです。

img_00031

お客様に頼まれて、写真を水彩画にしてほしいと写真をお預かりして描いてみました。こんな所が有るのですね!

img_00012

Category

Archive