ブログRope blog

12/12/17
カテゴリー: 未分類

越前 甚六作TCL-003

こんにちは、店長です。ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

昨日の選挙すごかったですね!お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)

本日は、今にも雨が降ってきそうです。一昨日友達夫婦と忘年会をし何年かぶりにカラオケをしました。気づくと深夜1時を過ぎてしまい、急いで切り上げたのですが、運転代行をお願いしたら、待ち時間がこれから1時間30分位かかります。

と言う事でしたエッ・・・・でも歩って帰ることも出来ず、悩んだすえにお願いしました。家に帰ったら午前2時30分お風呂を炊いて30分、いや~寝たのが午前3時過ぎで、明日の仕事心配しながら就寝しました。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー    久しぶりに無茶をした忘年会でした。

只今中町雨が降ってきました。向かいのブティツクの店長も風邪を引いています。風邪をうっしてはと、遠くから話しかけてくれます。いいのに(ノ∀`*)ンフフ♪

皆様もくれぐれも風邪にご注意くださいね!渋谷さん、佐藤さんおへそ出して寝てはいけませんよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

img_00132

9mm生地の厚いセルロイド板を手作業で削り、仕上げる眼鏡職人の技!越前甚六作!セルロイドの光沢とツヤTCL003 

img_0016

人気です。数に限りあり(● ´ エ ` ●) ポッ

Category

Archive