ブログRope blog

13/03/07
カテゴリー: 未分類

おしゃれな近用眼鏡

こんにちは僕です。

昨日はお休みだったのですが、外にお出かけしたとたんに喉がイガイガして調子悪くなってしまいました。

花粉症かなぁなんて思っていたのですが、夜にはすこぶるイガイガしてチャチャっと寝てしまったよ。

いちお風邪薬はのんだけど皆様もご注意を・・・

 

老眼鏡が合わなくなったとご来店いただいたお客様。(老眼鏡ってネーミングがよくないので近用眼鏡としましょ!)

確かに検査すると少し弱い。普段は眼鏡はしたことがないそうですが、乱視で疲れやすい眼をされていますので、乱視をちょっと矯正して近用の度数を少し調整して・・・

はいっ!(ノ´▽`)ノimg_0034

はじめはレンズ交換のみでしたが、お洒落な眼鏡にしたいって事でかけ心地も楽なSYUNKIWAMIになりました。

今までの近用眼鏡は台所専用で置いておくと便利とご提案いたしました。

うどんをゆでるのに3分と8分を間違えないよう細かい文字がすぐ読めるようにしておくと便利ですよ。

皆さんもお母さんたちに教えてあげてください。お話すると皆さん苦労しているようですぞ!!

 

今日もはよねなアカン!!

Category

Archive