ブログRope blog

13/03/09
カテゴリー: 未分類

味な眼鏡を・・・

こんにちは僕です。

風邪かしら(゚ー゚;Aアセアセ

お腹の具合がちょいと・・・

今日はこんなに元気です。

開店してお掃除してたら一番にお客様。レトロな丸メガネをお探しであちこちのメガネ屋さんを回ってきたのだそうです。

今のメガネも丸メガネで大きめだったのでこれと同じなものはなかなか・・・ありました!

ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00021

カメマンネン! 日本最古の眼鏡オリジナルブランドなんだそうです。

このラインは好きな人しか求めないから普通のメガネ屋さんにはきっと置いてないのかも。

古き良き時代のメガネを現代の材料と技術力で作ったら・・・

福井県鯖江の職人が造る洗練されたメガネは世界でも注目され、海外の愛用者も多いそうです。

良い物は良いってことでしょう。

強度近視の方ですが、圧縮レンズで調整軽くて薄いレンズに仕上がりそうです。

お渡しが楽しみです。

遠くからお越しいただきありがとうございました。

 

今風からレトロまで幅広く楽しめるお店になりたいと思います!

Category

Archive