ブログRope blog

13/06/03
カテゴリー: 未分類

小物たちよ

ぜんぜん関係ないんだけど、手術前に最後の晩餐だぁって会津河東町の十文字屋ってお店にい行ったんです車=3

ソースカツ丼とラーメンが有名っちゃおいしい

僕は磐梯カツ丼を注文

img_5004

殺人的なカツに驚愕ビックリ

 

この挑発から目を背けたいが最後だし・・・うおぉぉ

やってやるっちゃわっしょい

 

結局嫁はんに手伝ってもらいなんとか残さずにすみましたうまい

 

しばらくカツいらないってなりましたが、胆嚢取っちゃってもう食べれないと思うと寂しいですな。

 

さらば大食いの僕・・・バイバイ

餃子も手作りで大きいのに野菜が多めで優しい味でした。

 
メガネのアクセサリーが届いたよ(*'∀`*)vimg_4155

スマホなどのイヤホンジャックに差し込むちっさいメガネメガネ

 

img_0009

こんなかんじメガネ

 

意外と好評で再注文していたのが届きました!!

 

5色フルカラーそろってるので今なら選べまっせ!!

 
イヤホンジャックと言えばこんなんもいます。img_0011

カメレオンねカメレオン

 

カメレオンって200種類もいるんだって

 

よく舌が伸びて餌を食べるのを見ますが、こいつは汚れを見つけるとカメレオンカメレオンimg_0012

クリーニングクロスがでてきます。カメレオンカメレオンカメレオン

 

ちなみにimg_0014

お腹でも汚れを取ることが出来るそうですカメレオンカメレオンカメレオンカメレオン

 

仲間もいますimg_0015

みんなはこの中でおとなしくしています。

 

携帯ゲーム機にもつけられるので、お孫さんやお子さんのご機嫌取りにも一役買ってくれるそうですマリオ

洗濯もきくそうなので衛生的にもよろしいね

Category

Archive