ブログRope blog

13/06/27
カテゴリー: 未分類

爽やかさ重視

そういえば、ウィンブルドン始まりましたねテニス

 

僕はバスケしてましたが、見る方のスポーツはなんでも好きで野球もサッカーも何でも見ます。テニスも例外ではありませんテレビ

あれは十数年前、学生で遅くまで勉強していた記号のですが、勉強に飽きるとちょうどウィンブルドンが放送されていて、松岡修三がベスト8になったり、翌年伊達公子がベスト4になったりと夜中にテレビにかじりついてましたaya(ちゃんと志望校には合格しました汗

今年はナダルやフェデラー、シャラポワなど優勝候補が敗退するなど波乱続きですが世代交代の予感なので楽しみたいと思いますビックリマーク
(嫁はんがテレビ許してくれたらですけど)

 
話はそれましたが、もう夏なので爽やかさアピールのメガネたちを紹介GO!!

img_6078

マサキマツシマです。シャープなラインは頼れる男を演出してくれるのですキラyellow

ビジネス用としてこの夏いかがでしょ?

img_4874

そこまでシャープになったら悪人に見えてしまう強面の方はマットなシルバーで落ち着いた印象にケンシロウ

夏は特に爽やかさを求められます。

これなら男女共にウケが良さそうですよね 爽やか

Category

Archive