ブログRope blog

13/06/29
カテゴリー: 未分類

最高のかけ心地の前に必要なこと

最近、筋トレやジョギングのフォーム変更からの筋肉痛で体重がなかなか落ちなかったのですが、夕べやっと減った汗 

現在、ダイエット記録更新中au

 

あと8キロ減量で40キロダイエットに成功できますあんぱんまん

 

40キロ・・・女子一人分ベリーショート

 

脂肪恐るべし石ちゃん

 

東京から単身赴任で郡山にいらしているお客様。

右目の視力が0.1左目が1.0という左右差の激しい目をされていました。

 

免許更新は何とかパスしたそうですが、不安なのでということで・・・車

 

選んでいただいたフレームはロペで売上第一位のSYUN KIWAMIです。

 

 img_9064
 
とてもかけやすく、スッキリとしたシルエットは仕事でもカジュアルでも重宝します会社img_5712

サイドの黒い塗装はレザー調になっており、大人な印象タバコimg_3055

フレームとレンズが干渉しないように作られているのでフレームのゆがみによって見え方が変化しにくい構造です。

フィット感も大事ですが、メガネは目の位置(簡単に言うと黒目の位置)に合わせて作成しているのでずれてしまうと見え方も変わってしまいます。

KIWAMI はここらへんをしっかり作っているので、安心してかけられるし、僕達も安心してお渡しできます。

 

メガネはカッコイイだけじゃだめ!×

 

軽いだけじゃだめ!×

 

フィット感だけじゃだめ!×

 

大事なのは楽によく見えるレンズをしっかりキープしてくれること。

単にメガネされどメガネ深いです・・・うん

Category

Archive