ブログRope blog

13/06/29
カテゴリー: 未分類

魔術師の青

 

数年前に出会ったお客様。

大学のお友達を連れてきてくれました

出会った頃は高校生でしたが、時は流れ大学で建築の勉強をしているそうです。

昔私も建築に関する仕事をしていたので楽しさわかるよ!

勉強に遊びにしっかり頑張ってください!!

大学のお友達を連れてきてくれました仲良し

2週間ほど前に始めて来てくれて、お気にのサングラスに出会ったのだよ
ハート

OWL OPTICWARLOCKのサングラス
sei

OPTICWARLOCKって視覚の魔術師って意味なんだってドドドドドドドドド26193432

 

 

 
 
Petrolといいます。ブルー色なので黒より重くならずスッキリした印象に

dsc_0186

またきてちょ~!
ありがとうございましたいらっしゃい

大学生の頃ってもう15年前なんだわ。 

彼女、バイト、サークル、勉強!?いろんなことしてました。

あの頃のみんなどうしてるのかなぁ。みんな立派な大人になってしまったのかな(゜∩゜●)Σ゜□゜(゜∩゜●)Σ゜□゜

またみんなで集まりたいものです。

Category

Archive