ブログRope blog

13/07/01
カテゴリー: 未分類

最強の飲み物

郡山はなかなかあちいよ
こんな日に飲みたいものがある!
 

 

福島県の人なら知ってて当たり前の飲み物うまい
img_6302
 

地元の牛乳屋さんの酪王牛乳で出しているカフェオレっす。
これが県外にいるとなかなか入手できない驚く
学生時代はこいつが飲みたくて実家に帰ると大人買いしたものですカフェオレ
僕と同じように禁断症状が出ている人もいるのでは?
 

 

 

 

 

 

業務連絡!
先日ご注文いただいたお客様の度つきサングラスが完成しましたバンザイバンザイ

 

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1
遠近両用でサングラス・・・これからの季節大活躍です笑い
 

 


あと啓ちゃんのレンズ交換も完了してますので時間出来たらお越しくださいねどーもっ

Category

Archive