ブログRope blog

13/07/06
カテゴリー: 未分類

syunなメガネに出会うとき

お外のイベントそこそこ人が入ったみたいですねにっこり

中町も活気があってよかったですうん

 

明日もやるみたいなんでにぎやかになりそうです。
姉妹でお越しのお客様はもともと他のメガネ屋さんで作っていたのですが、先日見に来てくれた時、素敵な出会いをされたんです。
 

 

これね●-∀-●

img_3857syun kiwamiです。
こいつはもう何本出したかわからないくらい売れたモデルですビックリ
 
女性のメガネは男性と違ってフィット感重視のメガネが少ないので皆さんこれをかけるとビックリされます笑顔
 

 
よけいなことを言わないでかけてもらうだけで納得させるコイツのアビリティーはんぱねぇラブ

 

そして特徴的なサイドラインビックリ
 
 

img_6043僕はかんざしって呼んでいますが、女性の髪の邪魔にならないように余計な飾りを排除イイ!!
 
かんざしですからターコイズな感じのブルーがあることで平凡さを払拭しています。
 
当初はこのフレームに今かけているメガネのレンズを入れる予定だったのですが、念のため目を測ってみると・・・イイ!!
 
 

明らかな過矯正しかも乱視などバランスがバラバラ汗
アカーンビックリビックリ
そりゃ疲れるし、見にくいわ汗2
 実際日常でも不便なときが多いようでレンズは新しくすることにし、今かけているメガネも度数を直してサングラスとして生まれ変わらせることになりましたバンザイ

 
付き添いでいらした妹さんも検査してみるとやはり過矯正しかもこちらのメガネは量販店でなく、有名メガネ店で購入したものということでドン引き汗
 
こちらも生活に支障が出ているようでしたのでレンズを交換しきっちり合わせることになりました寂笑
 
これで快適に生活できるはずですキラ
 
出来上がりお楽しみにバイバイ

 

 

 

 

 

Category

Archive