ブログRope blog

13/07/07
カテゴリー: 未分類

メガネのモデルがやってきた

郡山の天気は雨が降ったりやんだり赤ちゃんみたいな天気です汗2

 

今日は午後から後輩夫婦が遊びに来てくれたのです笑顔

 

だんなはよく会うのですが、嫁はんは久しぶり!お元気そうで子供も二匹目を出産したばかりでちっちゃい女の子を抱いてきました。見ると欲しくなる赤ちゃん

 

昨日「八日目の蝉」って映画を見たので赤ちゃんの尊さをひしひしと感じている暇もなく沢山のお客様ビックリ

 

とりあえず後輩んとこの長女がメガネかけまくりだったので写真載せるから撮っとけ!と後輩に指示するもずっとばたばたでかまってあげられずすんませんでした汗

 

今度うちの嫁はんと遊びに行きますのでタダで泊めて下さい。 人んちの庭でバーベキューとか花火がいいなとえっ

 

それではファッションショーです!

エントリーナンバー1

__-1

 WITTYPAULY03ですね。こちらのモデルさん動きまくるのでブレブレのようです。

色は表がグレーがかった茶色で裏が淡い紫。スッキリとした形に優しい色合いが女子力を上げてくれます。

上がってますね!

 

エントリーナンバー2 これ僕のお気に入り

__-2

 マイスドロートーキョーです。

色はラメ入りの淡い紫。レンズの形はシャープですが、色味が優しいのできつく見えません。

やさしくみえるね!

エントリーナンバー3

__-3

ドルガバのサングラス・・・これは置いとこうね。

もう少し撮っていたみたいですが、父ちゃんからのメールにあった画像を使いました。

時間あったらまたモデルをお願いしたいです。

Category

Archive