ブログRope blog

13/07/25
カテゴリー: 未分類

こども用メガネが追加

せっかく夏休みにこども用メガネを扱うのだから、他になにかないかなぁと探していたら・・・ふりむきひよこ

 

すぐ近くにありましたよ顔文字

 

WITTYPAULY03の昨年発表されたキッズモデルですきゃー

大人用で特に人気のある型をサイズダウンしてありますSAYU天才クン2

色も大人用と同じですので、お母さんと同じメガネをするなんてこともできちゃいますははっ

ではそれぞれ紹介します。

 メガネの基本ウェリントンのキッズサイズです笑

色はグリーンとブラウンのグラデーションです。こども用の鼻パッドは大人用より大きく作られています。

サイドも手抜きなく綺麗な色使いですね。

 img_8781

 

 こちらは黒です。サイドはホワイトチェックでさわやかしょぼーん

最近の子供服っておしゃれなのが多いからメガネもおしゃれにならないとねうん

img_3106

 

これはキレイですねぇGOOD

 こどもだからできる色といいましょうか。

でもこどもは必ず曲げたりゆがめたりしちゃいます汗

『どうやったらこうなるのぉ?』ってくらい嘆

でもこどもはそれが当たり前です笑・

もちろん調整などアフターもしっかり出来るものばかりですので安心してお使いいただけます。

一気に載せると長くなるので数回に分けて紹介していきますね!!

Category

Archive