ブログRope blog

13/08/03
カテゴリー: 未分類

パソコン対策女子メガネ

うねめ祭りの出店からうまそうなにおいがします汗

 

これに耐えねばならない生き地獄なく

 

がんばりまっすダッシュ!ダッシュ!

 

 

ネット検索で来てくれたお客様どーも

 

眼科さんの処方を持ってのご来店でした寂笑

 

眼鏡デビューなのでこれから眼鏡で楽しんでいただけたらうれしいですねバンザイ

 

選んだ眼鏡は・・・

img_59481

WITTYPAULY03です。

 

ブラウンですが、サイドが格子柄でさりげないおしゃれ感を出しています/e13

 

パソコン対策でブルーカットのコーティングをして完成しました。

 

先月から爆発的に売れているWITTYPAULY03です。

 

自分に合った素敵なメガネがいるはずですビックリ

 

是非見に来てくださいね!

Category

Archive