ブログRope blog

13/08/04
カテゴリー: 未分類

最近増えてるパソコン用メガネと彼女達の事情

パソコン用メガネって流行ってますよねパソコン

 

事務作業の多い女性を中心に長時間パソコンとにらめっこで『目が、目がぁぁぁっ』てなっている人も多いようですムスカ

 

本当に楽なパソコン用ってどんなメガネなんでしょううーん

 

世間ではコーティングや色によって青色光をカットしましょうっていうのがパソコン用となってますおしたるぃーぜんと

 

だから普段メガネをかけない人も楽になりますよ!って乾杯

 

確かに間違ってない・・・

 

でもそれでは足りないのですひゃ~・・・

 

もっと楽になる方法がありますGOOD。

 

これはロペはもちろんですがお近くのメガネ専門店で聞いてみてくださいね!!

 

ヒントは・・・すいしょうたいうしし

 

 

 

ってことでパソコン教室でお仕事されている常連様がパソコン用メガネをご希望でいらっしゃいましたどーも

 

強めの近視なのでパソコン用ってことで度数を調整して仕事用の度数が決定!

 

フレームはやはり楽にかけられるものってことで

強めの近視なのでパソコン用ってことで度数を調整して仕事用の度数が決定!

 

フレームはやはり楽にかけられるものってことで

img_7768

鯖江の職人さんが真顔でかわいいメガネを作ったら・・・ボネッカいいますラブ

 

肌の色に合わせてみましたビックリ

 

息子さんも『それいいじゃん!』て/e13

 

お似合いでしたau

 

レンズには青色光対策としてブルーライトカットレンズを使います。

 

これでバッチリお仕事出来ますね笑

 

 

 

その頃僕は小鸡鸡浅绿隐形眼镜

 

息子さんがガンダム大好きなのでガンダム

 

『ソロモンよ!私は帰ってきた!!!』ってな話で盛り上がっておりました顔文字

 

ガンダムって飽きないよねぇハロ(黄緑)

Category

Archive