ブログRope blog

13/08/13
カテゴリー: 未分類

暑いから涼しげな眼鏡を・・・

毎日暑いですが、みなさんがんばってますかぁ!?

 

夏バテにならないようしっかり食べてスタミナつけましょうね!

 

昔、僕は夏バテ対策に3食ガッツリ食べてたらぶーちゃんになってしまいましたので食べすぎにも注意が必要です。

 

日差しも凄いのでメガネくらいは涼しげにしてみませんか

img_2471

MIKADOの紹介です。

 

キレイなブルーですね。爽やかな印象ガッツリです。

 

レンズの形も個性的なオーバルです。

 

第一印象は『派手だわぁ』だったのですが、かけてみるとこれが結構いい!

 

女性はもちろんですが、男性でもOKです。

img_5085

サイドです。この手のメガネはかけ心地はいまいちってのが多いのですが、これは頭を優しく包み込んでくれるようなフィット感

 

おしゃれな見た目とは裏腹にシリコンで滑りにくくなっている鼻パッドなんかもかける人の事を考えて作られているようです。

 

いいメガネはこうでないといけませんね!

Category

Archive