ブログRope blog

13/08/17
カテゴリー: 未分類

ビフォーアフター

夕べはいつもより寝やすかった気がします寂笑

 

今日走っていてもそれほど暑さは厳しくなかったかもですマッチョ

 

今年は残暑厳しいのか心配ですね・・・トボトボ
眼鏡とはまったく関係ないですが、みんな興味がある話にやり

 

ロペで働くようになって3年が経ちました当時は体重が100キロを越えていて丸々としていました

img_7161

2010年5月の僕ですね・・・たぶんこれでお腹ひっこめて写真をとった気がする。

 

靴紐をしゃがんで縛るのもしんどかった嘆

 

ここからがんばって

img_6249

現在の体型。あれから35キロ減量来た

 

ずいぶん変わったなぁにこ

 

よく何をしてやせたの?って聞かれるんですが、やせる為に体や筋肉、運動などの勉強を始めたのがよかったのではないかと思います本

 

やせる仕組みを理解すれば挫折しにくくなりますダッシュ!

 

よかったらご指導しますよっ照れる

Category

Archive