ブログRope blog

13/08/20
カテゴリー: 未分類

女性のための甚六作メガネ

夜はもう涼しいですね寂笑

 

雨も降ってないしこれで走って帰れますダッシュ!

 

オカンの職場の方が最近目が見えないってことでご来店どーもどーも

 

雑性乱視なので疲れやすいし、見えるときと見えないときがあったはずなんだけども、根性でこれまでメガネなしだったそうですガーン・・

 

最近っていうかずっと見えていなかったので思うのだけども・・・嘆

 

メガネ初体験ですが、いいものをずっと使っていただきたいので笑

 img_6418

女性のために作られた甚六作TCL-009シリーズから色はおなじみハバナです。

 

これなら服も選ばないしずっと付き合っていけるんでないかいぐっどぐっどぐっど

 

お仕事もバッチリできますわよ!!GOOD。

Category

Archive