ブログRope blog

13/08/26
カテゴリー: 未分類

さりげなくエレガントにね

郡山の朝はまさに秋空っ!!

 

img_9958

キレイな青のグラデーションおぉ!!

 

真ん中の電柱の右側にちょこっと月も出ていてなんとも面白い空でしたグッド

 

こんな空を見ていたら毎日のストレスも吸い込んでくれるような気がして少し元気が出ましたダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

以前、ご夫婦でお買い上げいただいたお客様どーも

 

今日は奥様お一人で近用の眼鏡をご希望でいらっしゃいました笑

 

第一声に『ずいぶんやせたわねぇ』とありがたいお言葉を・・・乾杯

 

それなりにがんばってよかったにこ

 

選んだフレームはマッチョSYUNKIWAMIマッチョでおなじみのオリエント眼鏡から

img_6981

モデラートです。ピンクゴールドのフロントは顔が明るく見えて、肌なじみもいいので重宝するいろです笑

 

とてもお似合いでした!

 

特注レンズなので少し時間がかかりますが、お楽しみにぃ!

Category

Archive