ブログRope blog

13/09/10
カテゴリー: 未分類

シャープなMASAKIで眼鏡デビュー

いい天気ですねぇ笑・

 

いつもより気持ちよく走ることが出来ましたわダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

明日も天気良さそうなんでまたバスケしに行こうかねぇbasuke

 

 

先日、ご紹介でメガネを見に来てくれたお客様どーも

 

この間はお仕事前だったので改めてきてくれましたパチパチ

 

眼科の処方箋をお持ちだったのでフレーム選びだけでした。

 

シャープに見えるメガネをご希望ってことは・・・あれしかあるまいてにやり

img_4972

マサキマツシマのプレミアムコレクションです。

 

見た目とは裏腹にサイドに板バネを入れてかけ心地も良くなってますGOOD。

 

今回、メガネデビューってことでこれを期にメガネでいろいろ楽しんでいただけたらなぁと思います寂笑

 

完成までお楽しみにぃビックリ

Category

Archive