ブログRope blog

13/10/01
カテゴリー: 未分類

もう10月っすよ

 

郡山は雨がダーって降ってピタッとやんでそっから晴れと忙しい天気です汗

 

最近足の付け根が痛くて全力で走ることが出来んのですトボトボ

 

健康のためのジョギングで故障してしまうとは・・・なく

 

昔加圧トレーニングでお世話になった整骨院に相談してみようかなマッチョ

 

 

いよいよ10月です。来週世界規模のメガネの展示会が国際展示場で開催されます!

 

去年は行くことが出来なかったので楽しみです。

 

いいメガネ見つけてぜひお店で紹介できるように頑張ります!

 

 

今日の紹介は流行のクラシックメガネから

 

img_5728いまやおしゃれな人はみんなかけているサーモントなメガネです。

 

アパレルとか美容師さんとかおしゃれの最先端を走っている人達に愛用されているのは、服や髪型も昔のトラッド系が流行しているからなんすね!

 

若者よ!クラシック系をキレイに着こなすべしどーん

 

こいつは昔から定番のフレームで簡単なコーディネイトで一気におしゃれになってしまうナイスアイテムなんですGOOD。

 

試してみる価値あるっすよ笑顔

Category

Archive