ブログRope blog

13/10/03
カテゴリー: 未分類

バシィィとお似合いクラシック眼鏡

昨日はお休みだったので、久々に近所のラーメン屋さんの『花かつみ』へ・・・ハーイ

 

320x320_rect_10136631 

ここはとんこつラーメン専門店なんですが、博多系ではなくてさっぱりとして食べやすいラーメンです。

 

僕は毎日でもOKなラーメンですね。僕がいつも頼むのはぷ

 

320x320_rect_16726677もやし大盛りラーメン600円!

 

ここは大盛りでも20円しか変わらないのでぜひ大盛りを・・・笑顔

 

あぁ思い出しただけでもまた食べたいはぁ・・・

 

 

年に数回お越しくださるお客様、前に購入した眼鏡が壊れてしまったそうで、見せていただいたら再起不能・・・なく

 

ってことで新しいのメガネ探していると・・・キター!!キター!!キター!!

 

img_3902カメマンネンです 徒歩   ノコノコもどきノコノコもどきノコノコもどき

 

強度の近視の方なのでレンズ小さ目のこちらをおススメしてみたら、これがバシィっとはまりましたGOOD。

 

カラーはアンティークゴールドですが、一度塗装を施し、それを手作業で削りアンティーク感を演出しているにくい作りです。

 

色味と線の細さで優しい印象になるしかけ心地も問題なしラブ

 

今年に入って人気急上昇中のカメマンネン!

 

 

よいものはよいのです笑・

Category

Archive