ブログRope blog

13/10/11
カテゴリー: 未分類

IOFT2013レポート

年に一回の最大規模のメガネ展示会IOFTが今日最終日ですねショボーン

 

僕が始めにIOFTに行ったのが2010年でした。会場がめっちゃでかくて2日間かけてなんとか見れたって感じでしたが、近年はメーカーさんたちが他の会場で個別に展示会を開催するようになって今年のIOFTはなんだかこじんまりとしておりましたなく

 

なんだかド派手なブースもなくなってしまってお祭りな感じが薄くなってきてしまったかも・・・うむ・・

 

img_9871

 

展示会場が分かれていたので人が分散して会場は歩きやすかったですダッシュ

 

ここではWITTYPAULY03などの新作入荷のほかに新ブランド導入の話もしてきました!

 


美しいめがねがある、大人の女性を美しくする眼鏡がある、ファッション、映画、カルチャー…そんな世界観があるメガネブランド

Seacret Remedy

 

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

ブランドネーム「シークレットレメディ」とは

Sea(母なる海)とSecret(秘密)の造語「Seacret」

ヨーロッパにおける漢方「 Remedy」

「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクション。

デザイン、設計、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されています。

 

ブランドコンセプト「ポートレイト・アイズ(瞳を飾る額縁)」

Seacret Remedyはあなた自身をより美しくする「瞳を飾る額縁」

「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。

 

店舗に並ぶのは少し先になりますが、入荷次第アップしますね!

Category

Archive