ブログRope blog

13/10/18
カテゴリー: 未分類

赤ちゃんに負けないメガネ

なんでもまためっちゃ大きな台風が日本に近づいているのだそうです汗

 

今回の台風で被害にあった地域はしばらく来ないで欲しいのですが、まだ一週間ほど時間があるそうなので、早い対応をお願いしたいです。

 

 

 

今日のお客様は・・・ご夫婦と1歳の女の子のご家族でいらしてくれましたぁハーイハーイ

 

赤ちゃんってなんでこんなにかわいいのでしょうかはぁ・・・

 

僕を見てニコってえへ・・・サービスいいっすねぇ笑

 

メガネの方はお母さんの眼鏡をご希望でした。お子ちゃまにいじられてもOKな丈夫な眼鏡をご希望でした。

 

デザインの好みなど合わせて選ばれた眼鏡は

甚六作です!今までスクエアの眼鏡だったので女性らしい丸みのあるものよりシャープなこちらが気に入ったそうですGOOD。

色は髪や肌の色、コーディネイトしやすい色を選ばせていただきましたキター!!

 

旦那様もOKでこちらに決定です。

 

数日で完成しますのでお楽しみにぃ!

 

 

今日、待ちに待った新ブランドが入荷しました!

 

古き良き時代の眼鏡たちを最新技術で再現した『BJクラシック』ですぅぅえ゛!

 

自信を持っておすすめできる上質の眼鏡ですラブ

Category

Archive