ブログRope blog

13/10/20
カテゴリー: 未分類

BJclassicその2

まずいっ

体重が増えてきた

展示会行ってからあまり走れていないし、結構食べちゃった・・・

僕はまだそんなことをする余裕はないんだったぁ

 

もう一度ふんどしを締めねば・・・ケツ

 

ぜんぜん関係ない話でしたが新入荷のBjclassicはやはりいいわぁラブ

今日は女性にかけて欲しいモデルを紹介します。

 

img_8361

P501MTというモデルですが、フロントはセルでサイドのテンプルがメタルになっています。

img_1570

フロントは細身のウェリントン。男女どちらでも似合う鉄板フロントですビックリ

鼻のキーホールがクラシック感を出してますねおしたるぃーぜんと

こちらはライトブラウンのツートンカラー。

季節関係なくお楽しみいただけますグッドグッド

この色は洋服を選びませんし、髪を染めている女性なんかはピタっとはまるはずですにっこり

 

img_3908テンプルがメタルですのでしなやかさをいかして優しいかけ心地ですGOOD。

落ち着いたブラウンがセルの色とマッチしてスッキリとした印象です。

カラーはセルロイドで有名なカラー『フリカケ』です。ご飯にかけるあれです。

僕はさるかに合戦のふりかけがナンバー1です。ネット上では『神ふりかけ』と称されています祈る

フリカケのようにキレイな発色で全体的にさわやかなスタイルとなっています。

 

img_02721嬉しいのがこの鼻パッドです。まつ毛が長くてレンズにあたることもありませんし、滑りにくい素材で出来ているので安定した装用感を実感できますおおっおおっおおっ

こちらのカラーはブラック×ブラウンのツートンです。シックな色合いは大人の落ち着きを・・・乾杯

 

どうも寒くなると走るのがしんどく感じてしまいます。

夏が恋しい太陽太陽

Category

Archive