ブログRope blog

13/10/26
カテゴリー: 未分類

カッコイイ系眼鏡

 

思っていたより早く雨が上がりましたキター!!

 

夜はジョギングできそうですね!マリオ

 

今日は眼科さんの処方箋をお持ちになったお客様。どーもどーも

 

風邪をひいてしまったそうで、しんどそうに眼鏡を見ていらっしゃいましたが、きっちりいいメガネと出会うことが出来ましたバンザイ

 

img_6056マサキマツシマの限定モデルです!

 

ごつい見た目とは裏腹に板バネを仕込んで優しく頭を包んでくれるようなかけ心地です笑

 

強度の近視の方でしたので、世界最薄レンズをおススメいたしましたGOOD。

 

特殊コーティングをするので少々お時間をいただくのですが、楽しみにしていて下さいね!!

 

具合の悪い時にお越しくださってありがとうございました。

 

他にもメンズビジネス系眼鏡沢山ありますよ!是非ご覧下さいねメガネ(口笛)

Category

Archive