ブログRope blog

13/10/26
カテゴリー: 未分類

メガネを手放せない人に・・・

寒くて乾燥してくると風邪が流行します風邪ひき

 

インフルエンザなんかもそろそろ気をつけないといけませんエヘン虫

 

外に出るときに必需品なのがマスク

31lnme0zdul__sl500_aa300_2

でなくてmask0221

 

あと、手洗いとうがいも大事ですね!

 

ただこの時期、メガネをかけている人にはしんどい季節なんですなぁ汗

 

20120322_21954462そうです。レンズがくもってしまうのですおしたるぃーぜんと

 

見えないからメガネをかけるのにこれでは危ない!

 

そこで・・・

0aa8d90e1

アンチフォグレンズクリーナーです!

 

こいつがちょっとすごいっす!普通の曇り止めの効果は2~3時間程度ですが、こいつは2日は大丈夫ええ!!

 

マスクでも、ラーメンでも、お風呂でも、曇りません!

 

小さいチューブ型なので持ち運びにもかさばりません!1本630円で約3ヶ月間使えます。

 

眼鏡が曇ってあぁんもう!ってなった人には是非おススメですGOOD。

Category

Archive