ブログRope blog

13/10/28
カテゴリー: 未分類

どうせなら・・・

 

見えてるつもりで生活していて実際は全然見えていないパターンは結構あるようですね汗

 

軽い近視の人は今までメガネに頼るなんてことがなかったから多少見えていなくても気にならないもんです。

 

僕が良く行っていた美容室のアシスタントだった子がたまたま地下のカプリチョーザで飲み会で遊びに来てくれたのですが、ついでに視力を測定したら見えてない・・・うむ・・

 

処方させてもらった度数をかけると『わぉ良く見える!』ってそりゃそうだあはは・・・
せっかくだからとメガネを作っていただくことになったのですが、どうせならかわいいメガネがいいということで・・・

 

img_0662僕のお気に入りbrasakのenochといいます。レンズは丸みを帯びたウェリントンです。こいつのいいところはセル全体が丸く削られて角がほとんどないところ笑

 

角がないからフィット感がすこぶるいい感じおおっおおっ

 

見た目重そうですが、フレームの中に空気を注入しているので見た目より軽いのでし!

 

明日から出張で車で静岡まで行かなきゃいけないそうなので快適に運転ができそうですねビックリ

 

ありがとない~!

Category

Archive