ブログRope blog

13/10/29
カテゴリー: 未分類

いつもながら

 

おとなりのうすいデパートは地下の食品売り場がリニューアルしたので大変な賑わいでした!

 

売り場の中央付近にあったたい焼き屋さんあんこ美味しいししっぽまでしっかりつまっててめっちゃうましですたいやき

 

一個315円のミニお弁当なんかもあってお昼のレパートリーが増えそうですねナイフとフォーク

 

 

今日は某人気ショップ『〇パ』の店員さんで当店カリスマモデルのあの『ス・ズキ』さんが来店されご注文いただきました。

 

いつもながらメガネが良く似合う顔です。僕の代わりにここでお仕事して欲しいくらいですメガネ(口笛)

 

そんな『ス・ズキ』さんに選ばれたのは・・・

 

img_9402BJclassicのP501MTです。

 

こちらの色は甚六作でもおなじみのカラーで日本人の肌色になじみやすい、自然な色バンザイ

 

メタルテンプルにより、更にかけやすく、鼻パッドもシリコンで調整できるようになっているので安定感抜群ですGOOD。

 

これまでは黒セルと茶みどりセルの2本持ちでしたが、メガネレベルが更にアップされたようですねおぉ!!

 

ちなみに『ス・ズキ』さんは日本の方です。

Category

Archive