ブログRope blog

13/11/17
カテゴリー: 未分類

両方!!

 

 

昨日のサッカー日本対オランダの試合なかなか面白い試合だったようですねサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍

 

ようですね・・・そう!見逃したぁぁ

 

夕飯のときは『今日はサッカーだな』なんていってたくせに完璧に忘れてしまっていました嘆

 

気づいた時にはもう11時過ぎていて・・・怒

 

ネットで結果を知る失態をしてしまいました

 

次のベルギー戦は20日朝の5時から!ムゥゥ・・・

 

 

 

今日は朝から常連のH田さんが来てくれましたどーも

先日から迷っていた2本のメガネ・・・

 

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

掛け心地&フィット感最強!SYUN KIWAMIと福井県鯖江の職人が気合でガッチリ造りました!THE291。

 

どちらも甲乙つけがたく、ずっと悩んでおられましたあはは・・・

 

今日結論の予定でしたが、店長の神の声があったりなんやかんやあって・・・

 


決まったのは・・・

 

 

 

なんとビックリ

 


 

 

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11

両方!!え゛!

 

ずっと悩んだ2本だからより愛着がわくと思いますぐっどぐっど

 

完成をお楽しみにぃぃ笑・

 

他にもひさしぶりに調整に来てくれた方も沢山来てくれて楽しい日曜日ですラブ

 

夜までもう少しがんばりまっすどーもっ

 

Category

Archive