ブログRope blog

13/12/24
カテゴリー: 未分類

モデルなのか?

今日はクリスマスイブ・・・

 

でも

 

でもそんなの関係ねぇ

 

でもそんなの関係ねぇ

 

関係ないねっ!!

 

こじまよしおからの柴田恭平

 

えぇこの上なく古いネタです。

 

やること沢山でね・・・

 

昨日の閉店間際に滑り込みセーフ!で来てくれたお客様。

 

モデルさんみたいな方で、長身で顔もちっちゃくてうらやまし。

 

眼鏡もだいたい似合ってしまう・・・

 

いるんですなんでも似合う人ね。

 

久しぶりに来ていただいたのですが、なんと今年いっぱいで引っ越すということでした。

 

ちょっと遠いのでメンテナンスは年に2回くらいできればいいですねぇなんて話で・・・

 

ってことで今回は

img_3503

OPUSと

img_9870

BJクラシックのサーモントをチョイスの2本買いというなんともありがたいご注文をいただきました。

 

引っ越してもお体には注意して元気にお過ごしください。眼鏡の調整に来ていただけることを楽しみにしております。

Category

Archive