ブログRope blog

14/01/05
カテゴリー: 未分類

BJブームがが押し寄せる

年末年始の食べ過ぎのせいか、なんとなくズボンのウエストがきつく感じるこの頃です。

 

昨日、お客様の写真をアップする時間がなかったので、改めて紹介です。

 

ちょうど半年前にsyunkiwamiで度付サングラスをお買い上げいただいた佐原さん。

 

今回はカジュアルなメガネをご希望でトランクショー中のBJクラシックをおススメしてみました。

 

イメージにちょうどはまったようでパパッっと決めたメガネは・・・

img_4487

定番のウェリントンにメタルテンプルとシリコン製の鼻パッドが付いたP-501MTを選択!

 

カラーは肌になじみやすいツートンカラーになりました。

 

顔が細身の佐原さん。フレームが小さ目かなと思いましたがなんのなんのしっかりかけこなせています。

img_1591

とってもお似合いっす!!

 

前回作らせていただいたメガネも好調のようですし、使い分けで楽しめますね!

 

また来ていただけることを楽しみにしております。ありがとうございましたぁ!

 

 

郡山ではBJブームが到来し、某アパレルのスタッフさんやそちらのお客様、さらにそのご家族までもBJに染まりつつあります。

 

先月BJの丸メガネをお買い上げいただいたお客様は

img_5569

極太ウェリントンのBJクラシック P-527Nを

 

一年チョット前からちょくちょく来ていただいてWITTYPAULY03やマイスドローをお持ちのお客様は

img_9396

こちらも人気色のブラックツートンを

 

マイスドローをお買い上げいただいたお客様はその勢いで

img_4972

BJクラシックの細身のサーモントS-821 シルバーをお取り置きに

 

こないだBJの丸メガネS-108をお買い上げいただいたお客様は旦那様を連れてきてくれて

img_8773

王道のサーモントS-801 シルバーをお買い上げいただきました。

 

少し前にBJの僕一押しのP-501 キハクをお買い上げいただいたお客様はご夫婦でそれぞれBJでお気に入りを発見!!

 

茨城県にお住まいのお客様は郡山出張にあわせて狙っていたメガネ

img_0199-298x225

S-108をゲットして喜んで帰られたりとBJコーナーにはずっと誰かしら見に来ている状態でした。

 

ようやく落ち着いたと思ったら閉店時間5分前でした。

 

皆さんと沢山話して笑って充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

ほんとに感謝っす。

 

連休最終日の方がほとんどでしょうかね。みなさんどんな年末年始を過ごしたでしょうか。

 

まだまだ寒さは厳しくなりそうですが、仕事始めみなさん頑張りましょい!!

Category

Archive