ブログRope blog

14/01/10
カテゴリー: 未分類

サブリミナル効果!?

最近クラシックメガネが流行していますが、やはりお仕事で使うにはちょっと抵抗が・・・

 

ロペではマサキマツシマみたいにスーツに似合うメガネがたくさんあるんですよねっ。

 

メガネの話題はコレぐらいで・・・

 

 

 

毎日寒い日が続いてますが

img_2545

天気予報で明日は一番の寒さって・・・

img_4667

「毎日そう言ってるやん」と軽く突っ込んでしまいがちですが、もうすぐ大寒です。

img_5185

二十四節気の立春までの間1月20日~2月3日までが大寒のの時期になって暦の上では一番寒い時期の事を表している日になるのですが・・・

img_5699

実際に日本の季節に沿って言うと数日の間ズレがあり、日本で一番寒い時期とされているのは1月26日〜2月4日までの間なんだって

img_5815

寒いのはまだまだつづきそうです。

 

ということで今日は大寒のお話でした!

 

 

 

 

この記事を見た男性諸君!

 

なんとなく

 

カッコイイメガネ欲しくなってないかい!?

Category

Archive