ブログRope blog

14/02/01
カテゴリー: 未分類

二人でクラシック

2月になりました!!

 

といっても郡山駅前は特に変わった様子もありませんが・・・

 

今月は男子生徒の諸君は中頃まで変な集中をしているのではないでしょうか。

 

僕も中学、高校と女性とまったく縁がなかったのですが、14日は帰り道で誰かが待っていてぇなんてキモイ想像を膨らませておりました。

 

お決まりのパターンでオカンからのチョコに苦笑いの学生生活でしたが、今となってはいい思い出です。

 

まぁあと2週間男子の皆さん十二分に女子のご機嫌をとっておきましょうね!!

 

さて、今日のお客様は先日BJクラシックをご説明したお客様が奥様と共にご来店いただき、前回目をつけていたこちらを・・・

img_9545

BJclassic COM-108 アンティークシルバーです。

 

ブリッジや縁の周りの装飾がいい質感を出してくれています。

 

これがまたよくお似合いっ! 丸が似合う男性に憧れる・・・

 

やっぱこのシリーズは鉄板ですねっ!!

 

旦那様の検査中に奥様と眼鏡のお話をしていたのですが、奥様に似合うメガネはどんなんかなぁなんてやっていたら、奥様にもお買い上げいただけました!!

 

奥様に気に入っていただいたのは

img_6631

カメマンネンです。 セル巻きの金メタル!これは僕の欲しい眼鏡リストに入っているやつでした!!

 

もうちょっと顔が細くなったらかなぁなんて考えていたのですが、いよいよお嫁に行くことになりました。

 

ロペでは女性のお客様に人気のあるクラシック系メガネです。

 

お二人ともとてもお似合いでした!!

 

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね!!

 

ありがとうございましたっ。

Category

Archive