ブログRope blog

14/02/06
カテゴリー: 未分類

心に余裕を

先日、久しぶりに友人と大町のBAR NAMUへ行って来ました。

 

友人と現在や未来の事をたくさん語らい、とても気持ちのいい素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

時々こんな時間を作って気持ちに余裕のある毎日を送りたいものですね。

 

 

 

さて、ここホテルプリシードの社長さんが来てくれて、眼鏡が合わないかも・・・って感じだったんですが、最近流行の調節痙攣の症状のようで。

 

パソコンとにらめっこ状態で長時間過ごすと遠くにピントが合いにくくなってしまうんですね~。

 

今回は対処法の一つであるパソコンに焦点を合わせたのPC専用眼鏡を作ることになりました。

 

これならず~とにらめっこしても大丈夫です。

 

きっとかけはずしが多くなるから、フレームは超弾性樹脂製のこちらで!!

img_2917

スペシャライズですよっ!

 

軽くてやわらかいし、フィット感もすこぶるいいのでずっとかけてても疲れ知らず!!

 

これでまたガンガンお仕事できますね!

 

忙しいところお越しくださってありがとうございました。

Category

Archive