ブログRope blog

14/02/09
カテゴリー: 未分類

大雪でも楽しそうな子供たち

夕べからの雪が順調に積もり今朝はみんな雪かきでしたね。

 

今日はジョギングは厳しいかと思って早く起きてせっせと雪を

 

押す(-“-;A

 

集める(;´Д`)ノ

 

投げるヽ(゜д゜;)

 

の繰り返しでいい運動になりました。  

 

雪もこれくらいの量だと足をとられたり、靴のそこに張り付いた雪で滑ったりと危険がいっぱいです。

 

皆さんご注意を・・・。

 img_0010

img_0012

 

さて、今日は足元の悪い中来てくれたお客さま。

 

ご夫婦でいつもお世話になっているご一家でした!

 

子供たちは道中の雪でテンションアゲアゲの様子。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

今日は前に依頼されていたパパさんの眼鏡を見に来ていただきました。

 

前回、ママさんの眼鏡をお買い上げいただいたときに「僕のは赤×黒のかっこいいメガネを」というお題をいただいて用意させていただいたのが

img_5808

福井県鯖江ブランド「TSETSE」からT-110を取り寄せてみました。

 

かけていただいて・・・よくなじんでおります。

 

うむむむ~~~んんんんんん 予想どおりジョセフの血はなじむ
この肉体に実にしっくりなじんで パワーが今まで以上に回復できたぞ
なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ

とはおっしゃいませんでしたが、とても良く似合っておりました。

 

喜んでいただけてよかったです。

 

カラーレンズを入れるので更にかっこよくなるかと思います。

 

完成をお楽しみ!!

 

ありがとうございました。

 

その後、おもちゃ屋へ行けるとテンションMAXの子供たちに導かれお帰りになりました。

 

これが一つの幸せの形なんだなぁと一人考えてしまった僕でした( ´艸`)

Category

Archive